エンペラータマリンの赤ちゃん

2014年2月26日(水) 雨、曇り 2~10℃ 

Zoo Zürich(チューリッヒ動物園)の水族館内の建物で飼育しているエンペラータマリン

b2014 0226 00703
エンペラータマリンには赤ちゃんが生まれたの

b2014 0226 00704
手前のエンペラータマリンにおんぶされてるのが2月20日生まれの赤ちゃん

b2014 0226 00707
エンペラータマリンは髭のような毛がお顔に生えていてドイツ語ではKAISERSCHNURRBART-TAMARIN(皇帝髭タマリン)
この皇帝って言うのはドイツの皇帝のヴィルヘルム2世(在位1888年~1918年)から来てるんですって。

b2014 0226 00724
赤ちゃんが気になるようで集まってきて順番に触ってるの

b2014 0226 00725
赤ちゃんに興味津々

b2014 0226 00729
まだ小さい赤ちゃんは背中にしっかり捕まってるの

b2014 0226 00732
赤ちゃんが気になってる?

b2014 0226 00733
赤ちゃんは眠ってるみたい

b2014 0226 00762
くっついてるから赤ちゃんのお顔がなかなか見えない。。。

b2014 0226 00779
赤ちゃん逆さま!

b2014 0226 00783
小さいお手てでしっかり捕まってるの!

b2014 0226 00789
お顔が見えたわよ!

b2014 0226 00816
赤ちゃんにはお髭はないのね

b2014 0226 00827
背中にぴったりくっつく赤ちゃん
群れのみんなに可愛がられて元気に育ちますように!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2017/01/01 06:12 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する