
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴の中の生き物の展示会3 鳥類

2014年2月26日(水) 雨、曇り 2~10℃ 

Pro Natura Zürichというスイスの保護団体のチューリッヒ支部が船の中で行ったHöhlenbewohner(穴に住む生き物)の展示会の様子の続きです。

b2014 0226 01141
この展示は木の穴に住む生き物の展示

b2014 0226 00982
穴から覗いてみたり木の中に入って内側から見たりできるの

b2014 0226 00983
フクロウの剥製 生き物についての説明もセリフのように書いてあったりして子供でも楽しめるようになってるの

b2014 0226 00985
こちらには可愛いイラストで説明

b2014 0226 01007
子供たちが楽しそうに見てたわよ

b2014 0226 01012
これはここに展示している生き物の食べ物

b2014 0226 01060
こちらも食べ物 虫はおもちゃでした。

b2014 0226 01058
ヨーロッパアオゲラの剥製 アオゲラは蟻などの虫を食べるので足元に蟻

b2014 0226 01064
アカゲラの剥製 ふきだしには「こんにちは、僕アカゲラ・・・」とアカゲラが自分の生態についての自己紹介してるの

b2014 0226 01066
アカゲラ

b2014 0226 01083
クマゲラ

b2014 0226 01084
ヨーロッパアオゲラ

b2014 0226 01085
アカゲラ

b2014 0226 01116
木の内側にも展示物があるのよ

b2014 0226 01091
可愛いキツツキのイラスト

b2014 0226 01100
手の込んだ展示で外側の穴からも覗けるし内側は箱を開けて巣の様子を見られるの

b2014 0226 01102
ホシムクドリ

b2014 0226 01107
ヒメモリバトかしら?

b2014 0226 01110
アオガラちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2017/01/07 02:29 ] 動物展示会・行事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











