ヨーロッパノスリ(動画付)

2016年5月29日(日) 雷、雨 17~13℃ 12364歩

Neerach(ネーラハ)の自然保護区にあるビジターセンター内の観察小屋から見た湿地帯の様子
こちらは2ヶ所目の観察小屋から撮影 こちらの方は主に湿地帯で小さい池があるような場所

b2016 0529 0454
草むらに何かいると思ったらヨーロッパノスリ!
画像荒いですが口に何か咥えているの

b2016 0529 0449
飛び立った!

b2016 0529 0457
近くの木まで飛んでとまったの

b2016 0529 0460
木と一体化していてパッと見るとわからないわね

b2016 0529 0463
ヨーロッパノスリ

b2016 0529 0468
ヨーロッパノスリは白っぽい個体や黒っぽい個体とバリエーションがあるのだけれど
この子は胸の部分のみ薄い色なので若い子だと思う

b2016 0529 0469
木にとまるヨーロッパノスリ

b2016 0529 0476
さっきはミミズかなにかを食べてたのかしら?
嘴の汚れを木にぬぐって綺麗にしていたの

ヨーロッパノスリの動画↓ 聞こえる鳴き声は主にユリカモメ、カッコーの鳴き声も聞こえました。



b2016 0529 0530
木の杭にとまるヨーロッパノスリ

エンデバーXF60A三脚セット バンガード フィールドスコープ 入門セット 野鳥 観察 バードウォッチング レジャー 探鳥会

価格:32,813円
(2017/1/28 21:14時点)
感想(0件)




ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/01/28 21:39 ] 野鳥 Neerachrried | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する