仔ヤギ保育園(動画付)

2014年4月2日(水) 曇り、晴れ 3~21℃ 14566歩

Zoo Zürich(チューリッヒ動物園)の家畜や家禽を集めたZoolinoで飼育しているピグミーゴート
今年も沢山の赤ちゃんが産まれているの

b2014 0402 00417
白い子ちゃん

ピグミーゴートの赤ちゃんの動画↓



b2014 0402 00418
ここは人が入ってはいけないヤギ専用エリアなので赤ちゃんヤギはのんびり♪

b2014 0402 00421
小枝が気になる?

b2014 0402 00422
少しでも高いところに乗りたい仔ヤギちゃん

b2014 0402 00424
まだ角も生えていない赤ちゃんヤギ

b2014 0402 00425
ウトウト

b2014 0402 00427
ベビーシッターさん?

b2014 0402 00439
マンホール大人気!

b2014 0402 00443
小枝を咥えた仔ヤギちゃん

b2014 0402 00457
誰もシーソーに乗りませんように!!!

b2014 0402 00458
マンホール独り占め♪

可愛いヤギのぬいぐるみ チーズ Sサイズ やぎ

価格:1,080円
(2017/2/4 23:53時点)
感想(0件)




ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2017/02/05 00:03 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する