
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりするスズメの子

2014年5月14日(水) 曇り、雨、雹 7~11℃ 3822歩

雨が時々降る中スズメがバルコニーに来てくれたわよ

b2014 0514 00072
スズメ 羽が少し濡れてるの

b2014 0514 00081
親鳥の横にいるのはスズメの巣立ち雛 2羽のきょうだいね

b2014 0514 00082
大きいお口を開けておねだり 自己主張の強い子が餌をもらえる確率が高いの

b2014 0514 00092
餌の入ったお皿にどっかり乗っているスズメの子
足元の餌、自分で食べた方が早いのにね

b2014 0514 00109
バルコニーの柵で親鳥を待っていて、親鳥が戻るとすぐアピール

b2014 0514 00110
丁寧に口の中に餌を入れてあげる親鳥

b2014 0514 00116
ふわふわのスズメの子

b2014 0514 00120
羽がふわふわだから親鳥より大きいスズメの子

b2014 0514 00124
柵にとまって親鳥を待つ子 とっても可愛い♪

b2014 0514 00126
あーん 親鳥に餌をもらってるの

b2014 0514 00130
とっても可愛いおねだりするスズメの子

b2014 0514 00133
まだ嘴の横がぷっくらしてるの

b2014 0514 00177
親鳥をじーっと見るスズメの子

b2014 0514 00180
いいこで親鳥を待つスズメの子



>スズメ ピアス

価格:2,160円
(2017/2/13 22:23時点)
感想(2件)





ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/02/13 22:33 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(2)

托卵

スズメの雛 大きくて可愛いけど 托卵されたようにも見える・・・
[ 2017/02/14 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 托卵

こんにちは、お忙しいのにコメントありがとう!
スズメよりアオカワラヒワの幼鳥の方が大きくて凄いよ!
カッコウの雛って大きいけれど可愛いのよね
夏になると近所にカッコウが来てるので雛もきっといるのだと思う・・・
本物の雛はまだ見たこと無いけれど、見てみたいです!

[ 2017/02/14 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










