スズメとイエスズメの巣立ち雛

2014年5月14日(水) 曇り、雨、雹 7~11℃ 3822歩

バルコニーに来てくれたスズメとイエスズメ

b2014 0514 00255
スズメの巣立ち雛 雹が降っても大丈夫だったのね、良かったわ

b2014 0514 00268
可愛いスズメの子

b2014 0514 00279
おねだり♪

b2014 0514 00290
バルコニーの柵にとまって親鳥を待つスズメの子

b2014 0514 00293
ちょっと伸びて親鳥を待ってるの

b2014 0514 00296
来ないね~

b2014 0514 00298
パタパタパタ

b2014 0514 00300
スズメとイエスズメの巣立ち雛

b2014 0514 00302
こちらはイエスズメの巣立ち雛 スズメより一回りぐらい大きいの

b2014 0514 00304
おっとっと 落ちそうになって慌てるスズメの子とそれをじーっと見つめる子

b2014 0514 00306
左はスズメ 成鳥右は巣立ち雛

>バードフィーダーステーション〈フィーダー掛け×3、水浴びトレー×1、餌用メッシュトレー×1付〉英国ガードマン社

価格:8,800円
(2017/2/14 01:37時点)
感想(1件)








ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/02/14 02:05 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する