ヤク母子 ミルクを飲むヤクの赤ちゃん(動画付)

2014年5月18日(日) 曇り 3~12℃ 13220歩

Walter Zoo(ウォルター動物園)のヤクの続きです。

b2014 0518 00887
お母さんのRaviと4月22日産まれのTedくん

b2014 0518 00892
Tedくん 目の前に来てくれたのー!撫ぜ撫ぜ♪

b2014 0518 00894
お母さんのRaviにはペレットあげたわよ
Tedくんはまだ食べられないみたい

b2014 0518 00898
Tedくんを舐めるお母さんのRavi

b2014 0518 00901
私の子、可愛いでしょ?って言ってるみたい
Raviは慣れているので赤ちゃんを撫ぜても全然怒ったりしないの

ヤク母子の動画↓ ヤクの鳴き声が聞けるわよ 鳴いているのはお母さんのRavi ぶぅぶぅ



b2014 0518 00903
ミルクを飲むTedくん

ミルクを飲むヤクの赤ちゃんの動画↓



b2014 0518 00908
ポジション変えてひたすらミルクを飲むTedくん

b2014 0518 00919
ミルクを飲むTedくん

b2014 0518 00920
ミルク飲む終わってもママの近く♪

b2014 0518 00931
お母さんの尻尾の横 まつ毛長くて可愛いわね

b2014 0518 00932
お母さんの尻尾立派で綺麗ね



>ドキドキ!ぜつめつ動物園 [ 吉川豊 ]

価格:1,080円
(2017/2/22 23:12時点)
感想(0件)




ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2017/02/22 23:13 ] スイスの動物園・動物公園 Walter Zoo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する