スイスのスーパーでプレゼントが色々当たった♪

2017年1月12日(木) 雨 2~5℃ 

スイスの大手スーパーCoopで抽選で箱が当たる!って言うのがやっていて応募したら当たったの♪

b2017 0111 00024
箱が当たって届いた引換券
スーパーのレジでこの商品券出すように書いてたけれど、レジに行ったらインフォメーションに行ってって言われちゃったわ

b2017 0112 00024
こちらが箱をあげた所
自力で持ってきたので重かったの ショッピングカートで行って良かったわ

b2017 0112 00025
箱の中身 飲み物とかも入ってるので重かったのね
入ってたのは食料品や日用品 買ったことない物も多くて何が入ってるのかわくわく♪

b2017 0112 00027
シャワージェルと歯ブラシ

b2017 0112 00034
小麦粉

b2017 0112 00035
ミューズリー

b2017 0112 00036
左からRivella(リベラ) スイスの乳清から作った炭酸飲料 ペットボトルのは飲んだことあるけれど缶のも売ってたのね
カフェラテ、アップルジュース

b2017 0112 00039
Kambly(カンブリー) ビスケット

b2017 0112 00044
チョコレート

b2017 0112 00028
ビーガン用のカロリーバー

b2017 0112 00029
チョコとヘーゼルナッツのクリームが挟まってるお菓子
これ違う味のは食べたことがあるけれど全粒穀物なのでパサパサしていて苦手なの

b2017 0112 00030
Ovomaltine(オボマルチン) 英語ではOvaltine(オバルチン)のスプレッド
オバルチンの飲み物(麦芽飲料)はあまり好きじゃないけれど、これはおいしいー!
パンに塗って食べるの これはまた買っちゃいそうだわ。

b2017 0112 00032
プレッツェル
私も利休も食べないのよね・・・

b2017 0112 00033
野菜ブイヨン

b2017 0112 00031
スナック菓子 マイルドチリ味 辛いの苦手だからダメかと思ったけれどこれは大丈夫で意外と美味しかったわ

以上が箱に入ってた物 でした。

b2017 0114 00017
こちらはもう一つのスイスの大手スーパーMigrosで頂いたもの
スーパーに行ったら抽選会をやっていてそれで頂いた物
Migrosのキャラクターの豚さん 時々グッズも売ってるのよ

b2017 0112 00042
この輪になった布をくれたお姉さんが「頭にかぶるのよー」って言ってたのでびーにーにモデルになってもらったの

b2017 0112 00043
なんかムスリム(イスラム教)の女性みたいねー







ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/07 07:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する