
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリッヒ州の村とスーパー

2014年5月31日(土) 晴れ、曇 4~19℃ 23137歩

目的地に行くのに数回バスの乗換えをしたので、そのバスの待ち時間に辺りを歩いたり移動中に撮影した
チューリッヒ州のWeisslingen(ヴァイスリンゲン)とその近郊

b2014 0531 00127
ヒョウのポスター

b2014 0531 00133
モザイクで作られた人形のオブジェ

b2014 0531 00135
可愛いゾウさんの遊具

b2014 0531 00136
子象はこんな乗り物!
これ乗るとバネがついていて揺れるのだけど結構楽しいのよね♪

b2014 0531 00137
可愛い看板

b2014 0531 00138
バス停

b2014 0531 00519
村の様子

b2014 0531 00520
こちらもバス停

b2014 0531 00171
可愛いお家

b2014 0531 00185
噴水

b2014 0531 00128
このVolgというスーパーはスイスの農協のような組合経営のチェーン店のスーパーで
大手スーパーCoopやMigrosがない小さい村にもよくあるのだけれど、店舗によって品揃えが全然違って面白いの!
ちょっと町にあるVolgは普通の小さめのスーパーって感じなのだけど、村だと酪農とか園芸グッズが物凄く豊富で
家畜用の飼料とか電気柵とかも売ってたりするのよ

b2014 0531 00131
ここのVolgも園芸センターのような物凄い品揃え!

b2014 0531 00130
色んな蓮の仲間
お庭や池があったら育てたいわー 凄く可愛い♪

b2014 0531 00132
色んな植物

b2014 0531 00129
こんな所に土瓶!と思ったらロビンちゃん(ヨーロッパコマドリ)用に巣箱ですって!
面白いわね

>鳥の巣箱 山梨県の工芸品 Bird feeder, Yamanashi crafts

価格:2,052円
(2017/3/11 22:37時点)
感想(0件)




>(ビオトープ/蓮)ハス 色指定なし(1ポット)(発芽発根待ち)

価格:1,860円
(2017/3/11 22:38時点)
感想(11件)






ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/11 22:40 ] 観光・お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











