スイスの村で見かけたにゃんこ

2014年5月31日(土) 晴れ、曇 4~19℃ 23137歩

チューリッヒ州内で移動中に見かけたにゃんこ
スイスの田舎では猫を放し飼いにする人が多いようでよく見かけるの
動物を飼っていないので放し飼いの猫ちゃんを撫ぜ撫ぜできるのは嬉しいけれど、猫の健康や安全と野生動物のことを考えると
放し飼いは良くないと思うのだけど。
交通事故や喧嘩で猫が怪我や死んじゃう可能性もあるし、鳥の巣の雛や卵、爬虫類や小動物を襲ったりと色々問題が多いです。

b2014 0531 00156
草むらにいたにゃんこ

b2014 0531 00160
ネズミとかを探してたのかも?

b2014 0531 00173
この猫ちゃんは高齢なのかしら?毛がボソボソ

b2014 0531 00174
お目目も細くてあまり開いていにけれど・・・

b2014 0531 00175
人懐っこいにゃんこでした。

b2014 0531 00143
こちらはキリリとした警戒心の強い猫ちゃん

>LOVE!きまぐれ猫DELUXE

価格:1,404円
(2017/3/12 20:21時点)
感想(9件)








ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/12 20:24 ] 動物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する