
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孵卵器の中の孵化したばかりのヒヨコちゃん(動画付)

2014年5月31日(土) 晴れ、曇 4~19℃ 23137歩

チューリッヒ州のWeisslingen(ヴァイスリンゲン)で行われた若い動物の展示会にはヒヨコ用に孵卵器まで持って来ていたの

b2014 0531 00473
産まれたばかりのヒヨコちゃんは誕生時期に合わせてライトを当てたり孵卵器の中にまだいたり別けて飼育

b2014 0531 00474
鶏の卵用の孵卵器と産まれたばかりのヒヨコのいるケース
実はこの孵卵器を持って来てたのはほぼ毎年行っている別の場所で行われる小動物の展示会に出展してる鶏を飼っているおじさんで
私のことを覚えていてくれていてケースから出してヒヨコや卵を見せてくれたの♪

b2014 0531 00448
ヒヨコが孵った後の卵

b2014 0531 00452
孵卵器

b2014 0531 00453
孵ったヒヨコちゃん もう羽が乾いてる ウズラの卵も混ざってるわね

b2014 0531 00456
色んな色や大きさの卵があるわね 孵ったばかりでまだ羽が濡れてる子もいるの

b2014 0531 00458
まだちょっと羽が濡れてるヒヨコちゃん

b2014 0531 00459
孵ったばかりで濡れてるヒヨコちゃん

b2014 0531 00478
孵卵器の中のヒヨコちゃん

孵卵器の中のヒヨコちゃんの動画↓



b2014 0531 00460
ケースの中のヒヨコちゃん

b2014 0531 00462
ケースの中のヒヨコちゃん

b2014 0531 00449
ちょっと育ったヒヨコちゃんはケージの中

b2014 0531 00470
可愛いヒヨコちゃん

b2014 0531 00471
まだ眠そうね

b2014 0531 00466
卵の殻を割って体力使っちゃったの?お休み中

b2014 0531 00477
お友達?兄弟?でくっついてお休み中

b2014 0531 00480
ぐっすりお休み

b2014 0531 00483
ヒヨコちゃん 体が乾いて元気な子は歩き回っていたわよ

>POCHI-Bit hiyokochan ひよこちゃんポチビット がま口 シリコン 財布 小銭入れ コインケース ストラップ POCHI ポチ p g design チキンラーメン

価格:1,080円
(2017/3/17 22:21時点)
感想(22件)






ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました
関連記事
[ 2017/03/17 23:22 ] 動物展示会・行事 若い動物展示会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










