餌を食べるアオカワラヒワ 幼鳥&成鳥 スズメ(動画付)

2014年5月31日(土) 晴れ、曇 4~19℃ 23137歩

バルコニーのバードフィーダーにアオカワラヒワが幼鳥を連れてきたの

b2014 0531 00010
左右にいる体に模様があるのが幼鳥

b2014 0531 00012
幼鳥も殆ど親と同じぐらいに育ってるの

b2014 0531 00014
右にいるのはスズメの巣立ち雛

b2014 0531 00017
アオカワラヒワが食べているのは皮を剥いてあるヒマワリの種

b2014 0531 00019
左はアオカワラヒワの幼鳥 可愛い!

b2014 0531 00033
アオカワラヒワとスズメ 一緒にお食事

アオカワラヒワ 幼鳥&成鳥 スズメの動画↓



b2014 0531 00034
スズメを追い払おうとするアオカワラヒワの幼鳥

b2014 0531 00035
スズメは負けずにアオカワラヒワの幼鳥の奥でお食事を続けているの

b2014 0531 00038
アオカワラヒワ 成鳥と幼鳥

b2014 0531 00992
バルコニーの柵にとまるアオカワラヒワの幼鳥

>バードフィーダー〈雑穀・ヒマワリの種用〉A01043/英国ガードマン社・ヘビーデューティーフィーダー

価格:3,400円
(2017/3/29 22:14時点)
感想(0件)






ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/29 22:15 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(2)

猫夢中♪

可愛い動画♪猫が夢中で見てました~!素敵なフィーダー。下の皿部分があって,わんさか乗れてうらやましい。
[ 2017/03/31 23:35 ] [ 編集 ]

>白いカラスさん

猫ちゃんも一緒に見てくれたのね
このフィーダー筒の下の方にも小さい穴があいていてお皿にも少しづつ餌が出てくる仕組みなの
小鳥以外は食べられないようになってるの 便利でいいわよー
[ 2017/04/01 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する