
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いとやって来るロビンちゃん(ヨーロッパコマドリ)

2017年1月18日(水) 曇、雪 -5~-3℃

普段は来ないけれど寒い時期だけうちにやって来る野鳥がいるの

b2017 0118 00017
バルコニーに置いた野鳥用のお水 カチンコチン

b2017 0118 00019
毎朝交換してるけれど、朝起きたらこの状態でしたわ

b2017 0118 00026
バードテーブルのロビンちゃん(ヨーロッパコマドリ)
いつも冬の餌のない時期のみやって来るの ロビンちゃんは咥えているのは乾燥ミルワーム
ロビンちゃん用に買ってきたのよ!

b2017 0118 00028
バードテーブルのロビンちゃん

b2017 0118 00032
伸びた!

b2017 0118 00035
鳴いてる!と言ってもさえずりではないです。

b2017 0118 00130
夕方撮影したロビンちゃん ボワンと膨らんでる
寒いと羽の間に空気をためて膨らむのよ

b2017 0118 00134
今度はここの餌を食べるの?

b2017 0118 00137
バードテーブルに来たロビンちゃん
ロビンちゃんは騒々しいのが苦手なようでイエスズメとかが居ない時にこっそりやって来ることが多いのよ

>バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉レッド(ベンガラ) / ワイルドライフガーデン社製

価格:10,600円
(2017/3/31 01:14時点)
感想(0件)






ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/31 01:15 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











