アオガラちゃん

2017年1月18日(水) 曇、雪 -5~-3℃

小さくて可愛いアオガラちゃん 年間通してバルコニーに来てくれる常連さん♪

b2017 0118 00038
アオガラちゃん
目の所に何かついてる?羽かしら?

b2017 0118 00042
ちょっと雪が降っていて強風

b2017 0118 00050
バルコニーの柵で様子を伺うアオガラちゃん

b2017 0118 00059
上を見る可愛いアオガラちゃん

b2017 0118 00068
お気に入りはピーナッツ
脂肪分取って冬を乗り切って!

b2017 0118 00076
また来てくれた♪

b2017 0118 00079
風に負けるな~

b2017 0118 00099
アオガラちゃん2羽 仲良くお食事

b2017 0118 00102
アオガラちゃん

>KOESEN ケーセン社 小鳥 アオガラ 5680~ドイツ・KOESEN/KOSEN(ケーセン社)の動物のぬいぐるみ。愛らしい表情の小鳥のぬいぐるみです。

価格:5,832円
(2017/3/31 22:53時点)
感想(0件)






ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/31 22:55 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する